年の瀬更新

どうもこんにちは。

一応メカニックを担当しております、村上です。

定期更新もしなければということで書いております。

大学も22日で冬の休みに入り、HIT-EVもメンバーが実家に帰ってお休み状態になっています。

それまではそれぞれモーター巻いたり、設計したりと色んなことに勤しんでおりました。

私はメカニックといいながらもっぱら事務に徹していたわけなんですが…。

細かいお金の管理も大学側から要求されるわけで…。

こんな話はこれぐらいにしておいて、それよりうれしい報告が!

なんと大学のホームページにもてぎ大会の記事が掲載されています!

その記事はこちら!

 

広島工大学生チーム HIT-EVが、「2015Ene-1GP MOTEGI KV-40チャレンジ全国大会」の大学・高専・専門学校部門で優勝しました!

 

これでまた新しい人が入ってきてくれるといいですね。期待大です!

 

それではこの辺で。皆さんよいお年を。