安心してください!活動してますよ!!

 こんにちはHIT-EV代表藤井です。

現在は大学の結果報告会に向けた資料を作成中です。今年も参加した大会で何らかの形で賞を頂けたので報告書作成もはかどります!

 話は変わりますが現在チームは高齢化が目立っておりますw(おそらく最重要課題(^^;)

 困りました…エコランではなくここでつまづくとは・・・

興味のある広島工業大学生はどしどしご連絡ください!泣いて喜びます!

やはり自分で苦労して立ち上げたプロジェクトなので自分のだいで終わるのは悲しすぎます(´Д` )

さて、愚痴はほどほどに設備が整い始めたので来年は何か新しい大会に予算を組んで参加しても面白いかなと思ったりしています。

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!