鈴鹿大会に向けてのテスト走行を行いました!

本日、8月7日(日)に迫った

2016 Ene-1 GP SUZUKAに向けて、マシンのテスト走行を新一号館前で行いました!

 

 

日が暮れた夜とはいえ

蒸し暑い中での作業となりました。

鈴鹿大会当日は日中に行うため、

熱中症に気を付けなければなりませんね!


興味のある方、お手伝いさん募集中です。

広島工業大学でものづくりに興味がある学生さんはお気軽にお越し下さい!

新5号館 1階 流体実験室 毎週火曜日17:00:~

twitter:@ev_hit

雑なコラム

現在、流体実験室のエアコンが故障中です。原因はモーターそのものの故障らしい。そのため、窓全開で扇風機フル稼働といった状況なのですが、蚊が大発生しています。蚊取り線香を炊くなどして対応していますが、可及的速やかな修理をお願いします・・・・・!