帰ってきました!~Ene-1 SUZUKAのご報告~

こんにちは。HIT-EVのメカニック兼事務員とかしてる4年の村上です。

鈴鹿から帰ってくる報告が大変遅くなりました。

あまりの長距離から事故等の不幸なことに合ったわけではないのでご心配なく。笑

 

それでは大会の報告をしていきます。

 

ずばり

大学・高専・専門学校部門

2位になりました!

 

うちの活動で新たなる歴史が刻まれることになりました。また結果が出るとは…と驚いてるところです。

下にある写真はうちのメンバーの集合写真です。黄色のポロシャツの松井さんは良い笑顔ですね。笑

 

 

去年の結果は電装のトラブルが多く、エネルギーを多く残してしまったことに悔しさが残りました。

 今回は3rdアタックで多少の電装不良が起こったものの、理想に近いエネルギーマネジメントが出来たのではないかと考えています。

 それでは今回の大会のハイライトをどうぞ!

そして帰ってきてからは新しいマシンを作成中です!

もてぎに間に合わせようとピッチを上げて、作業しています。

私自身は研究もありながらで、こちらの活動と同時平衡で進めています…。

卒業できるのかなぁ…。

そんなぼやきは置いといて、HIT-EVは只今奮闘中です!

8月21日のオープンキャンパスでも紹介しているのでぜひ見に来てください!

 

以上、鈴鹿の報告を村上からお届けしました。